大阪、北堀江のアートショップ&ギャラリー

FrontPage

2017ART HOUSE年賀

今年もどうぞよろしくお願い致します。
昨年も1年間、大変お世話になりありがとうございました。
週二日のお休みをいただきご不便もあったかと思いますが、私自身はおかげさまで充実した時間をいっぱい過ごす事ができました。
今年はその思いがお店に反映できるように、みなさまにART HOUSEで楽しい時間を過ごしていただけますよう頑張ります。
「鶏だって飛べるはず!」の精神でもっとチャレンジです。

作品:くつしたぬいぐるみ55pup沖原静香さん

*今年最初の展示は恒例の ART HOUSE企画「2017しりとりアート駅伝」開催します。お楽しみください!!

◆作家在廊スケジュール

※来年早々の企画 [[ART HOUSE企画「とりごてん」にたくさんのご応募ありがとうございました。

アーテイストオリジナルカレンダー販売中。
通販もできますので、直接お電話でお問い合わせ下さい。

月例ワークショップ

スペインタイル教室   1月28日(土) 募集中!
ミニチュア教室     2月 5日(日) テーマ「キャラメルバナナパンケーキ」募集中!
切り絵教室       2月11日(日) テーマ「夢で見た鍋」募集中!
くつしたぬいぐるみ教室 2月25日(土) 募集終了・・キャンセル待ち
水彩ぬり絵教室     2月26日(日) 募集中!

2017 1月

calendar

2012年のTOPはこちら

2011年のTOPはこちら

2010年のTOPはこちら

2009年のTOPはこちら

2008年のTOPはこちら

powered by Quick Homepage Maker 4.81
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional